やっぱり君達が好き

毎日楽しいオタクライフ

私の現場までに間に合わせる顔面工事201ix

Sexy Zone Live tour 2019 PAGES も開催時期的にはもう折り返し地点に来ておりますね!3/16の宮城での初日からもうすぐ1ヶ月早くセクシーに会いたいよ〜君〜に会いたいよ〜ってね。 かと思いきや、 CHANGE THE ERA -201ix- も横アリを終えて宮城での追加公演…

これからSixTONESが進む世界とは

ジャニーズをデジタルに放つ新世代。 2018年10月29日 なんの前触れもなく、突然品川駅に大きく貼り出されたYouTubeの広告は今も忘れられません。YouTubeを2018年の3月からやり始めてやっと板についてきた頃。 ジャニーズをデジタルに放つ新世代。 というキャ…

遠征先での快適さはお金で買うもの!

ジャニオタにおいてやはり一度は遠征しますよね。当方もこの前初遠征をBOSS CATに捧げて来ました! いや〜。ほんとに最高で今も余韻から抜け出せず、猫を探す日々です。 そんなことはおいといて。 遠征で到着したその日にライブや舞台に行くってこともよくあ…

SEXYZONE repainting tour 2018

SEXYZONE repainting tour 2018 5/4 2部と5/5 1部に参戦して来ました!!! 今年からお花じゃなくてモニュメントになったんですね。 去年の5/4 1部に参戦して沼落ちしてその場でファンクラブに入った私。ちょうど1年です。ぴったり1年後にこうして参戦できた…

SixTONESのライブに行って感じたこと

このお題2回目です。嘘でしょって感じですよね。セトリとかじゃなく今度はライブに行って感じたことを書いてみようかと思いました。(突然) セトリでつらつら書いたのはこちら。 poohs03a07.hatenablog.com 2018年3月26日 18:00開演 ジャニーズJr.祭り2018 Si…

SixTONESの単独ライブに参戦して拗らせたって話

3/26 ジャニーズJr.祭り2018 SixTONES単独公演 スト~~ンズに墜ちたド新規の自名義が活躍してくれて行ってきました!!!!! 墜ちた頃の話 poohs03a07.hatenablog.com ありがとう!自名義!!! (盛大な拍手) ストにころっといってから半年ほどで現場に行…

Amazing!!!!!!とJAPONICA STYLEでSixTONESに完璧に堕とされたオタクの話

当落を目前に、ここでまさかのSixTONESの話をします。 当落で一喜一憂する前に書いちゃうぞ~~~!!! Jr.祭りとSexyたちのツアーの当落怖すぎる現実逃避・・・ 私の偏見で書くので不愉快に思わせてしまう表現などがあるかもしれません。 閲覧は自己責任で…

Sexy Zoneに堕ちるまで 〜自己満はてブ始めました〜

皆さんこんにちは。 最近ツイートがコスメに偏りがちなぷー。です。(ごめんなさい。調子に乗りました。) いつか自己満記録用でいいから開設してみたいと思ってたはてブをついに開設いたしました!イェア!!! 最年長をみんなで支えてる・・・悶える・・・ …