やっぱり君達が好き

毎日楽しいオタクライフ

Sexy Zoneに堕ちるまで 〜自己満はてブ始めました〜

皆さんこんにちは。

最近ツイートがコスメに偏りがちなぷー。です。(ごめんなさい。調子に乗りました。)

いつか自己満記録用でいいから開設してみたいと思ってたはてブをついに開設いたしました!イェア!!!

 

f:id:poohs03a07:20171217155842j:plain

最年長をみんなで支えてる・・・悶える・・・

勝利君ちょっとつらそう・・・マリちゃんなんてもっぱら支える気ないやん・・・

まず手始めに、わたしがSexy Zoneオタクになるまでを記したいと思います。(話せば長い、また語彙力がないため何言っているのかわからない場合も多々あり)

ちょー暇だなー、しょうがないから読んでやるか、という方がいらっしゃいましたら目を通してやってください。

 

まぁ元からジャニオタではないがまぁ国民的アイドル嵐様は基本的予約をしていたりしていました。(ex.嵐の宿題くんひみつの嵐ちゃん嵐にしやがれVS嵐)

もちろんMステなどにも出演されていた時は欠かさずチェックしておりました。Mステスペシャルに他グループが出てたら観てたので、あ、Sexy Zoneだ、何度聞いてもすごいグループ名だしみんな顔がめちゃめちゃかっこいいな、見よっかな、程度で観てました。(くそ)

 

さぁ。そんな私ですが、少女漫画がめちゃめちゃ好き!

ブームだったのかなんなのか、私がJKの頃はたくさんの少女漫画が実写映化され、欠かさず観てました。

今日、恋はじめます

f:id:poohs03a07:20171217152241j:plain

L♡DK

f:id:poohs03a07:20171217152305j:plain

好きっていいなよ。

f:id:poohs03a07:20171217152313j:plain

アオハライド

f:id:poohs03a07:20171217152328j:plain

ストロボエッジ

f:id:poohs03a07:20171217152342j:plain

ヒロイン失格

f:id:poohs03a07:20171217152357j:plain

orange

f:id:poohs03a07:20171217152415j:plain

まぁ要はほとんどの実写映画を見て来たわけですよ。そして!次に満を辞してやって来たのが!!!ドドン!!!

黒崎くんの言いなりになんてならない

f:id:poohs03a07:20171217152739j:plain

(のちに自担となる中島健人主演でございます。)

この映画を観て、ヒェ〜黒崎くんかっこいい、アッ中島健人好きだわ。(まだオタクにはならない)となり、MステなどSexy Zoneが出てるものを積極的に摂取しはじめます。

へー。マリウスって私より年下…!?!菊池風磨ガラ悪そうだな〜きっと理解し合えない…嘘です風磨君すっきだよ!!!勝利くんは安定の美だな、、、そうちゃんなんかよくわからないけど笑顔むちゃくそかわいい、、、

などと、思いはじめます。

まぁそんなこんなで高校三年生の時、同じクラスの貴重な女子にSexy Zoneファン(通称セクガル)が!!!

勇気を出して声をかけてCDを貸してもらい、ベストアルバムは自分で買って受験期はずーっとSexy Zoneを聞いてました。

そんな友達から、凍える受験が近づく1月、(センター試験前に何やってんだよ。)

ライブがあるんだけど一緒に行く?

と、誘われ、即答で行くと答えた私は、友達と一緒に横アリで当たりそうな日程で申し込んだの今でも覚えてます。

そして、受験が終わり、登校日3/1に結果を一緒に廊下で見て、当選して廊下をバタバタと走り回りました。軽く周りにいた友達に引かれました(それ以来当選という字を見ていない)

さぁ。時は経ち5/4ついに私は初めてSexy Zoneのライブに足を踏み入れたのです。溢れるばかりのかわいい子たち、もう横アリのあたりから圧倒されまくり。ジャニーズすげぇ。。。ヒエェ〜。

f:id:poohs03a07:20171217154259j:plain

座席はスタンド北ブロック最前。

会場全体は見渡せるし、最前だからよく見えるしで友達からは近くなくてごめんねと何回も謝られましたが、バクステは近いし初心者にはこのぐらいが十分むしろ贅沢だろうと大満足。

ライブ中は我を忘れイケメンたちが取る行動や歌などにキャーキャー言いながらペンライトを振り回していました。

私の自担はバクステでソロ歌ってくれるし、スタトロで皆様のお顔を拝めたし、大大大満足。そのまま会場でファンクラブに入会しました。

 

そして、それ以来ツイッターSexy Zoneを検索するように。

オーラスで会場ではバラが配られ、会場をバラいっぱいに、行けない人たちもツイッターで赤いバラを〜!(ニュアンス)がありましたよね。

それを友達と遊んでいるというのにずーっと検索して見ておりました。

そして、

こんななファンやスタッフに思われてる同世代の人たちを私も応援したい…!!!オタク垢を作ろう!じだっいをっつくっろぉ!Sexy Zone〜〜🌹

 

と、なったのです。(今のアカウントは二個目なのですが)

 

ザーッと書いてみました。

お題箱でも書きましたが、要は典型的な顔ファン上がりなのです。

悪しからず。これを読んでこいつ嫌だなとか思われましたら、フォロー外すなりなんなりしてもらっても構いません。

私が典型的顔ファンだからこそ、顔ファン嫌だとか言ってる人を見るのがほんといや。

顔ファンからファンになっちゃダメなんですかね?誰しもはじめはそうではないでしょうか?別にいいじゃないですか、顔が好きだから応援したって。って思っちゃいますね…

 

 

まぁこれからちょっとずつ更新していきます。またよかったら読んでください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。