やっぱり君達が好き

毎日楽しいオタクライフ

Amazing!!!!!!とJAPONICA STYLEでSixTONESに完璧に堕とされたオタクの話

当落を目前に、ここでまさかのSixTONESの話をします。

当落で一喜一憂する前に書いちゃうぞ~~~!!!

Jr.祭りとSexyたちのツアーの当落怖すぎる現実逃避・・・

 

私の偏見で書くので不愉快に思わせてしまう表現などがあるかもしれません。

閲覧は自己責任でお願いします…(お願い)

 

 

 

Sexyたちにはまりはじめた高3の時期から少クラは毎週録画で欠かさず見てました・・・

勉強していないわけではなかったはず・・・

ですがその当時はJr.にまではさすがに興味がなくて、実際Sexyたちの出番以外は飛ばしていました・・・。

今思うとほんとにもったいないことしてるよ・・・。

 

そんななんか受験が無事?終了して余裕が出てき私はちょっとずつJr.について詳しくなっていきます・・・。

ほーあれがキンプリ・・・ラブの長妻君ってあの渋谷王子!?!!顔ちっちゃ!!!かわいい!!!

 そんな中圧倒的にギラギラアイドルが!!!

なに!?胡座ですけど?あれで曲始まるの?!ん???

SixTONES???ん?シックストーンズ?え?ストーンズって読むの?たぶん誰もが一回は間違えるよね(異論はもちろん認めます。すみませんでした。)

f:id:poohs03a07:20180128234535j:plain

ポジション取りが最高

年下より年上、頼り甲斐があるオトコが好きな私にとって彼らはとても気になる。

しかし、ガラが悪そう…私は正統派が好きなんだけどなぁ…

そんなこんなでチラ見を続けました…。

 

落ちたのはここ!!!

f:id:poohs03a07:20180129005224j:plain

Amazing!!!!!!の前めちゃくそ爆イケじゃん!!!

f:id:poohs03a07:20180129005459p:plain

 

 

f:id:poohs03a07:20180129005653j:plain

仁王立ち腕あげてる爆イケ…(語彙力)

f:id:poohs03a07:20180129010312j:plain

 

f:id:poohs03a07:20180129010339j:plain

総じて…\カッコいい!!!/

 

この日を境に見るリストにSixTONESが仲間入り

 

そして少年たちでJAPONICA STYLEがやばいと話題になりましたよね。

情報薄すぎるわたしはJaponica???学習帳???となるわけですよね。徐々に情報をゲットしSixTONESのヤバァイ新曲であることを知る。局動画で若干予習しとにかくヤバァイ曲だということを頭に詰めていたら…

満を辞して少クラでJAPONICA STYLEが!!!

(写真は順不同で行きます)

f:id:poohs03a07:20180129135337j:plain

和装!扇子!美の暴力!!!

f:id:poohs03a07:20180129180352j:plain

”何が起こるかは わからないなんてさ”って歌いながら

意図的に扇子落としておいてこのウインク!!!

f:id:poohs03a07:20180129180525j:plain

うわぁ〜〜もう好き

f:id:poohs03a07:20180129181049j:plain

Amazing!!!!!!でもJAPONIC STYLEでもそうなんですけど樹のパートめちゃめちゃ好き

f:id:poohs03a07:20180129181339j:plain

一人ひとりが歌が上手くて踊りもできる。

ついでにトークも完璧。

個性があるけど揃える所は揃える。

う〜〜ん!かっこいい!

これからも応援していこう!!!

f:id:poohs03a07:20180129181651j:plain

 

まだまだ書けますがこの辺りで。

 

言ってしまえばSexy Zoneとほぼ正反対のSixTONESをこんなに好きになると思ってなかったし、人生って何があるかわかりませんね。

共通していることは何事も一生懸命でいつも楽しそうなところですかね。これはオタクから見た偏見ですが、メンバー同士仲もいいし、いつも笑ってる、そして他の人の幸せを自分のことのように喜べる。

 

最近しみじみ思うのは自担が笑ってるってスッゲー幸せなことだなぁ。って。楽しく仕事ができてるってことですもんねぇ。大切ですよね。彼らが笑っているだけで私は嬉しい幸せです!!!

 

これからも彼らが笑顔で楽しくお仕事ができますように!

最後に最近お気に入りのこの画像で!f:id:poohs03a07:20180129233907j:plain

 

 

 

お付き合いありがとうございました。