やっぱり君達が好き

毎日楽しいオタクライフ

SixTONESの単独ライブに参戦して拗らせたって話

 

3/26 ジャニーズJr.祭り2018 SixTONES単独公演

 

f:id:poohs03a07:20180406174810j:image

 

スト~~ンズに墜ちたド新規の自名義が活躍してくれて行ってきました!!!!!

 

墜ちた頃の話  

poohs03a07.hatenablog.com

 

ありがとう!自名義!!!

(盛大な拍手)

 

ストにころっといってから半年ほどで現場に行けた嬉しさ!!!!!

と、同時に感じる勉強不足感・・・。

めっちゃ楽しかったの、もうほんっとに楽しかったの。

でももっといろいろんな動画とかレポとか見たり、読んでおけばよかったってめっちゃ思ってます。はい。 

なんせストはお決まりの流れとかたくさんあるから。

でっもそんなことよりも楽しかったから!!!!!

この感動を忘れないようにできるだけ思い出してまとめてみようと思います。セットリストの曲を聴きながら思い出して感想をつらつら書いてます。レポではないです。あくまでも堕ちたて新規の感想です。もしよかったらお付き合いください。とても長いです。覚悟して読んでください。

 

会場入りして、座席がまずわからず迷子になり、やっと座席に着きました。とりあえず落ち着かない心臓を落ち着けて新横のヨドバシでかけ込みで買った双眼鏡でステージを見てみる・・・。全体が紫の雰囲気に作られててもう感動。

・・・・・檻!?えっ?!!

そうメンステには檻がある。オタクが大好きな檻。もうやばい。

 

~OP~

映像流れはじめ、湧く会場。

カメレオンから始まりメンバーの映像が流れてテンション最高潮!!!

にしてもBGMがなんかの映画の神話とかに使われていそうだった。

f:id:poohs03a07:20180401000936p:image

 

 

1.Jungle

檻の中からメンバーが現れてテンション爆上げ!!!しかも新衣装。

彼らはほんとに存在しいた!

しっかし何の曲なのかわからない。

会場が……???…………!!!新曲!!?という雰囲気に。(偏見)

えっやばい。でできたよ!??檻からでできた!!??

会場の盛り上がりが最初から最高潮。しかも聞いたことない曲だったから歌詞が全く聞き取れず何言ってるのか全くわからない。ジャンゴゥ…しかわからない。しかし楽しい。こいつらやばいと思った。

 

f:id:poohs03a07:20180401000959p:image

 

って思ってたらYouTubeの公式がJungle載せてくれましたね〜〜!!!やった〜〜大勝利!!!みなさん毎日見てジャンゴゥに帰ろう!!

 

f:id:poohs03a07:20180405003956p:image

 

www.youtube.com

 

2.IN THE STORM

イントロが流れても~やばい。

ぎらっぎらっぎらっ稲妻!!!

とりあえずやばいしか覚えてない。PON!でやってやってくれましたよね。感謝しかない。

 

f:id:poohs03a07:20180406000413p:image

 

騒げ横浜~~~!!!って誰かが言ったのしか覚えていない。(Sexy達との煽り方の違いすぎて覚えていた)(Sexy達なら横浜盛り上がる準備はできてるか〜〜?だと思ってます)(ご指摘等ありましたらご連絡ください)

 

3.Be Crazy

自主的に回ってましたよねぇ!!!(曖昧)

ストとオンナでバンッバンッバンッって打ち合った気がする。煽りやばい!気づいたら声出してた。オンナたちの声量やばい。私も運動部だったので比較的普通の人より声が出る。でもコンサートでは周りがあまり出してないと恥ずかしくて声が出せなくていつもモヤモヤしちゃうんですが、そんなことなかった。

ストのオンナの声量は本当にすごい何dB?って感じ。(めっちゃ褒めてる)だから気にせず声出せたこんなに声出せるんだってぐらい声出した。(YouTubeのスト単独裏側のやつ見て、オープニング映像でオンナたちの声が聞けるから。

www.youtube.com

 

 

4.らいおんハート

初っぱな三曲あんなにギラギラかっこいいSixTONESを見せてきたのに、ここでオタクを驚かせたらいおんハート。

しっとりとこの曲を歌っていました。ハーモニーすっき。振り幅がすごい。めっちゃ感動した…。

タワーみたいなやつに乗って(名称がわからない)しっとりと歌ってくれて私はずっとペンライト振ることを忘れながら眺めていました。

 

5.Jungle

はぁ…らいおんハートしっとりいい曲・・・。

なんて思う暇もなく流れるJungle。えっ嘘でしょ。オタク達動揺・・・。

新曲どかっでかもう一回紹介されてから聴けるかななんてのんきなこと考えたらすぐ来た。えっ今やる?だってこの時点で新曲です!!なんて聞いてないんだよ!?

曲名だってこのときまだ知らないんだよ!?

この構成を組める彼らやっぱりすごい。予想できないセットリスト。

ジャンゴゥ・・・。メンステ戻って檻に入る彼ら。

と思ったら檻を蹴り倒す北斗!?その後に続くきょも。そしてジェシー?(ジェシーですよね?レポ見た)演出やばい。

檻ありで少クラやろう。

 

f:id:poohs03a07:20180401000903p:image

 

6.旅は続くよ(高地ソロ)

檻を蹴り破る演出に気をとられていたらいつの間にか高地が抜けていたらしくマンションの上の方から出てくる高地。

スト〜〜ンズに会いたかったですか〜〜???

f:id:poohs03a07:20180406000451p:image

ラバーバンドつけてるの可愛すぎない?

可愛い。最年長可愛すぎる(メロメロ)#優吾しんどい

からのブロックごとの声出し。しかし横アリはセンター、アリーナ、スタンドと分かれている。

私がいたアリーナ席困惑。アリーナ席だけどきっと彼が思っているアリーナ席じゃない。でもスタンドでもない。えっ私たちはどこで声出そうって考えていたら終わった。ノリきれなかった後悔。

そのあとにSixTONESを噛む高地かわいい。甘噛みしちゃったっていうのかわいすぎる。

その後の旅は続くよ。

似合う。似合いすぎる。この曲は彼のために作られたのかな?

なんてことを考えていたらメンバーが!

帽子をかぶせてもらったりジャケット着せてもらったりめっちゃ可愛かったですよねぇ!!!(大声)

そして後々Japonica Styleの衣装になっていくことに気づき会場の盛り上がる上がる。ひょこっと出てくるメンバーも激かわ!

でもやっぱり優吾可愛かったよ!!!(大声)

(優吾って言いたい)(本人は高地くんがいいって言ってた)

 

7.Japonica Style

つ!い!に!き!た!Japonica Style!!!

合同のレポから今回は布あり!!!と聞いていたのであのヌッノが見れると始まる前からドキドキワクワク。

しかもセンステ!メンステより見やすい!やったー!

撒いてましたね。紙吹雪。いや〜〜凄かった。夢 恋 桜 Japonica Style〜〜(桜)

あのえっろい振りもしっかりガン見しましたよ。樹だけワンテンポ遅いあのセンスの動きもしっかりと。

f:id:poohs03a07:20180406000554p:image

そして彼らはメンステに行き北斗のセンス投げる時が来たよ〜〜!!!なんと成功!?!ほっくん良かったね〜〜(にこにこ)なんて思ってました!

しかしPON!で確認するときょもちゃんが取れてなかった!いや、その姿めっちゃ可愛かったよ!!!

そしてついにヌッノが現れる!しかしほっくんの布が引っかかり落ちて来ない!やばい!やばい!って焦ってたけどスタッフ様のおかげでなんとか間に合いヌッノ!!

あの時彼らは横アリを抱いた。

えっ交わるんですか?(それしか覚えてない)(ポンコツ記憶)

最後のきょものgo〜〜〜〜〜!!!の美ボイスの時にみんなが体反らせるのがすごかっためっちゃ美しかった。

 

8.BRAVE SOUL

ここで登場太鼓!!!えっ太鼓!!!太鼓をたたく彼ら。

ブレイブ!!!ソウル!!!ブレイブ!!!ソウル!!!

太鼓すごい。(語彙力)とか考えていたら棒!

そう少クラで関ジュとやっていたものを彷彿とさせる棒!

双眼鏡を自担松村北斗にロックオン!棒の下をくぐるときにちょっと背中が当たっていた!惜しい!でもよし!!!

やばい~!太鼓と棒を見られるなんて!と思っていたのも束の間。彼らはこれでは終わらなかった。

その後に出てきたのは樹のギター。えっ樹!?

その後の殺陣えっ!刀持ってる!!!やっば!!!からの?(記憶がこんがらがってる)樹ラップでその後ろでメンバーが太鼓!!!太鼓!!!TAIKO!!!私たちは何を見せられているんでしょうか?樹ギター弾けるんだね…惚れた。(ど新規の感想)彼らはほんとに私の想像してる範囲では収まらない。

 

〜幼少期コーナー〜

慎太郎が出てきて小さい頃の写真を…!

ほんっとSixオタクのツボを押さえてるTONES

そしてみんな可愛い〜〜(メロオタ)

なんといってもみんな何かにつけてSixTONESに繋げたがるんだよねグループ愛が溢れて溺れそう(いいぞ、もっとやれ)そしてジェシーのところからの謎の赤とんぼ。歌ってって言われるけどなんせ最後に歌ったの何年前?って感じだからリズムはわかっても歌えない。しかもメンバーが小さい頃の写真と同じポーズをするもんだからオタクからしたら歌ってる場合ではない。そしたらジェシー大天使は拗ねちゃったごめんね。

こんなにわちゃわちゃしてるけどまだ彼らはMCをしていない。

 

9.茜空(京本ソロ)

ジェシーの赤とんぼはこれの伏線だったんだね可愛い。画面に作詞 京本大我 作曲 手越祐也ってのが流れるだけで横アリが壊れるんでは?ってぐらいの歓声。いや、まじデシベルが高い(褒めてる)(私も出してた)

メンステで私服?のきょも。もう可愛い。大我ビブラートが横アリに響き渡る。すごすぎるこの人の歌唱力。ナメてた。ごめんなさい。(土下座)ミュージカルで鍛えられた美声は本物であの中性的なルックスから出る意外と低い艶のある声に横アリは惚れた…惚れ惚れしてペンラを振るのを忘れてた。いや、振ってたけど。戸塚くんからもらったギターで演奏するきょもかっこよかったよ。(きょももギターが弾けたのね(ど新規))

 

f:id:poohs03a07:20180406000642p:image

 

10.あやめ(松村ソロ)

よくよく考えればきょもほくのつながり!!?

はぁ〜〜きょも〜〜(ハート)(ハート)って聞き惚れていた時

決して空想 夢想の彼方 今だけはそばにいて 離さないで…

えっ!!?!なになに?

私はこの頃あやめという曲を知らない。現れる北斗。めっちゃ儚い。なんか花持ってる。絶対やばいやつ。確認するために双眼鏡を覗く。白いトップス?に青のストール。ジャポニカの衣装?のワイドパンツ。えっもうやばいじゃん。時のまにまに。大切そうにあやめを持ったりセンステまで走ったりいきなりあやめを投げ捨てたり…。独特の世界観ライブだってことを忘れて見惚れました。あの時私は舞台を見ていたのかと思うくらい。ほんとに幻だったんじゃないかってくらい儚くて。記憶から消えていってしまうのがほんとに悲しい。バックにつくメンバーの表情も無機質でとても良かった。北斗を邪魔せず引き立ててくれる。彼らはすごい。とにかく少クラでやってくれ。松村北斗に演技のお仕事ください。いや、SixTONESに演技のお仕事をください。

 

11.この星のHIKARI

wow〜wow wow〜yeah〜〜〜〜!!!

きたーー!!!

きょもがフォーエバーを溜めて歌ってて謎の感動。もうこの曲感動したことしか覚えていません。

 

12.SHOT!

この星のHIKARIと次の次のLOVE JUICEにやられて何も覚えていない。円盤化してから確認したい。

 

13.はだかんぼー

えぇ〜〜シャツシャツだよ?アップテンポな曲なのにシャツはだかんぼー!これもあまり覚えていない。

 

14.LOVE JUICE

えっネクタイ!!!えっ!(半分ぐらいレポから知った)オタク好きじゃん!束縛とかさぁ!

2人1組のネクタイを咥えるのと引っ張るの…はぁ。ため息しか出ない。その後もシャツをはだけさせて。とりあえずエロかったよ!!!!!テレビ誌万歳!!!

 

〜MC〜

曲の後少し照れ笑いしてからふつーにMCに入る彼ら。そのスピードについていけない。

このままMC入りま〜〜す!キャー!!!/みんな座ってね〜その間にボタン止めまーす!

ちゃんとボタンとめるSix真面目TONES好き。とにかくMCの回転が早い。レポとかで読んではいたけど早い早い。そしてめっちゃ面白い。えっなにこれ。ずーっと笑ってた。大爆笑した。MCは彼らの武器。ジェシーほぉくとぉが忘れられない。ほくちゃんかわいい。掛け違い優吾しんどい。言いたいことはたくさんあるんだけどとりあえずレポ見て。見ただけでは伝わらない会場独特の楽しさはあるけど文面だけでも伝わるはず。オンナの語彙力ヤバァイから。事細かに書いてくれてるカラァ。伝説のきょもほく鳥キッス見れてほんとに嬉しかったです!見学に来てたまっすー先輩が北村くん北山くんってほっくんいじってて楽しかった〜〜!オンナたちが短い〜〜!って言ってる時にコレでも長くしてるの!って言ってて可愛かった。長くなりそうなので以上!

 

15.Why(京ジェシ)

あのメンバーみんなが誇る歌唱力ずば抜けコンビのWhyが聴けるなんて(泣き)この日からWhyが頭から離れないです。ほんとに2人とも綺麗。儚い。向かい合って歌うところ良かったですよね。お互い大切にしてる感じ。そして最後に一礼。感動しました…。

f:id:poohs03a07:20180404201817p:image

リハのやつで許して

 

16. V(森本ソロ)

オタクの偏見なんだけど、めっちゃ慎太郎に似合う!!!

なんかすっごく元気が出た。ラフに歌って踊ってバックつけて。個人的には自然体の森本慎太郎が見れたんでは?って思ってます。最年少可愛いよ!!!バックのメンバーもね!

 

17.Ready?

申し訳なさすぎるぐらいに覚えていない…。

あーゆーれでぃ?って言ってんですよね…。ラップがありましたよね…。

 

18.12o'clock

こちらもなかなか覚えていない…とりあえずかっこよかったんだよなぁ…。次の衝撃がでかすぎて…ごめんなさい。

 

19.黒ーンズ

ゲーム音から始まるから何が始まるのかと思ったら田中クロが…。格好が黒ーンズ…。噂の頭に音符。やっばい。ここで始まるトーク。楽しい。みんなで答えると1回目は何言ってるかわからないって返してくるのに2回目はわかってくれる樹リアコ。そしてえいっ!って言って登場するナイトメア京本可愛すぎる。盾持ってる。可愛い拗らせちゃう。きょもちゃんはお姫様だもんねみんなを守るんじゃなくてみんなに守ってもらうんだもんね。知ってる。そして松村ホクロさん。保健室の先生とか言っちゃうところ可愛い。身長測ってほしい。ほっきゅんボケが可愛い。ワッドゥユーミーンジャスティンビーバー改めテイラースウィフトさん(慎太郎)。マンモスの背骨持ってきちゃう可愛い。ジェフやばい。シャドウが見えない。会場は爆笑。楽しい。そして忘れられるブレイブソウルの棒を持った黒コーチ可愛すぎるよね。オタクたちはブレイブ(炎)ソウル(炎)ブレイブ(炎)ソウル(炎)できて楽しかったよ。ここで急に参加できるあたりオンナたちやっぱりすごい。総じて可愛い。みんなでストーンズを倒しに行くぞ〜!からの黒ーンズたのしい。曲が可愛い。局動画で予習してたけど想像以上。慎太郎が可愛い。ざいまーっす!!!せーのっずーどん!悪口ラップ最高!!!そろそろオタクたちみんな言えるんじゃない?モテモテカリスマ田中樹!その後のツッコミも可愛い〜〜

拳掲げ!力あわせ!せーのっ!ずーどん!

 

20.THE D-MOTION

はーっはっはっみたいな声の後に湾岸初お披露目の赤の衣装!そしてサングラス。オタクたちはみんなやべぇ!Batteryだ!と思ったわけですよ。そしたら期待をいい意味で裏切ってきて。なになに?ってなる。(勉強不足でDモをしっかり知らなかったほんとにショック)繋ぐのも上手なんですよね。(この辺り当方セクガルなもんで去年のSTAGEの風磨ソロの焦らし方を思い出した。)彼らめっちゃかっこいい。やばい。でも調子が変。歌いながらこれ表現できるってすごくない???そして充電が切れる彼ら。

勝手に考えたことなんで読み流してほしいんですけど少クラセレクションでBattery披露した後に未公開シーンでみんなで飛び跳ねて、慎太郎が僕の中にBatteryが入った〜〜!って言ってたじゃないですか、その後にじゃあBatteryやる前に充電切らす?とか話し合ってあれだったらヤバくないですか?(やばい)もうなんか彼らの発想が天才すぎて泣きそうです。

 

21.Battery

また繋ぎが入ってからの大本命Battery。私はイントロでむせました。ごめんなさい。テレビで見るよりも何倍もかっこいい。ロボットダンスあんなに上手にできるのって簡単じゃないですよね。オールイングリッシュの曲が似合うから世界デビューしよ。サングラス外すところまで完璧にかっこよかったです。ほくちゃん背伸びするかな〜〜って双眼鏡覗きまくりました。背伸びしてなかったかな?

 

22.Jumpin'up

からのヘイ!ワッツアップエビバディジャンピナジャンピナ!切り替えがすごい。オタクたち全力で声を出す。みんなすっごく楽しそう。からのみんなでせーのっ!じゅり!じゅり!じゅりじゅりじゅりじゅり!たのしい〜〜!!!樹のラップかっこいい〜〜!!!やば〜〜い!(メロオタ)わーっ?わーっ?とかもうとにかく声出して楽しくて楽しくてこの時間が続いてほしいって思った。メンバーも気張らずに素で楽しんでそうだった。

 

23.I LOVE YOU(ジェシーソロ)

ジェシーがみなさん全く予想がつかないと思います。と言って私はどんな曲だ?まさかここでトンチソングか?とか思いました(脳内に流れるキャンディ)馬鹿ですごめんなさい。

あいら〜〜びゅう〜〜(えっ?嘘でしょ?ザワザワ)(ジーン)心打たれました。心の準備ができてないよ。またこれもJumpin'upとのいい意味での差がすごい。本当にジェシー大天使は歌がお上手。あんなにボケかますのにしっとりと美しく歌ってて感動しました。拍手喝采でしたよね。

 

24.オリジナルラップ(田中ソロ)

これまたジェシーとのいい意味での差。ジャングルジム?鉄骨?乗り物?に乗って現れる樹。何を言ってるのかよくわからないんですけどとりあえずかっこいい。ラップって歌詞拾うの難しいよね。とりあえずかっこいい。シャッシャッシャッシャッピポーってたくさん言ってたよね?次々に出てくるメンバー。みんなノリノリ。衣装はAmazing!!!!!!やっばい。ストに鉄骨はやばい。これも少クラでやってくれ。

 

25.オリジナルremix

オリ曲が書いてある看板をオラオラって感じで持ってくる彼ら。これから何が始まるんだ?わからない。3.2.1から始まるからてっきりビークレかと思ったらインスト。え?っなにこれ。remix??なるほど。やっと理解。とにかくかっこいい。繋げ方が上手い。音源くれ。初めての感覚に頭が追いつかないんだけどとにかくかっこいい。そして最後の方にJungleも入ってきたよね。ここでも新曲を使ってくるあたり彼らすごい。テイストが違う曲をremixに入れられる。そしてクオリティが高い。そしてドロスト!やっば!これこそ少クラ大本命!!!

 

26.Amazing!!!!!!

ドラストからのAmazing!!!!!!待ってました!彼らの代名詞!となるこの曲!ここまで焦らされた!

胡座!やばい、かっこいい!語彙力は横アリに置いてきた。1.2.3.4.5SixTONESでペンラを回すオタク好き。2番も聴けましたよね。愛が欲しけりゃ任せろLOVEの優吾に撃ち落とされました。(#優吾しんどい)初めて2番聴いたから泣きそうだった。俺らはまだ原石さ。原石からダイヤモンドになろうね!お前らは守るから。どこまでもついてきな。うんっ!どこまでもついてく!!!(メロオタ)

 

27.Beautiful Life

この曲が終わったらこの時間は終わってしまうんではないか。ちゃんとセトリ見てないけど湾岸でもこの曲で終わったんでは?って思っていたから。涙腺は崩壊寸前。でもぐっとこらえて。終わってほしくない。本当に聞きたくなかった。これも2番まで歌ってくれて。あんだけバチクソかっこいい彼らがしっとりと最後に歌ってくれて。終わってしまうことがひしひしと伝わって何も考えられなくなった。ペンライト消してって言われてせーのっで赤にしてって。あのキンブレ組は戸惑ったんですけど真っ赤に染まった横アリはめちゃめちゃ綺麗で。彼らが見たかった景色はこれだったんだ。こんなに大きなステージで。15000人の前でこんなにかっこよく儚く。そして曲終わりに協力してくれてありがとうって。そして樹はペンライト綺麗だったよ。最高だよ。でもお前たちの方が綺麗だったよって。(ニュアンス)惚れた。みんなの嬉しそうな笑顔が見れて良かったです。

そして拍手で締め。

 

 

その後すぐに始まるSixTONESコール。誰かが出し始めたわけじゃなくて自然にみんな声出してて声量もすごかった。

 

〜アンコール〜

28.SHOW&SHOW

出てきてくれた!嬉しい!そしてそのままスタトロへ。めっちゃアレンジを加えてて面白いしたのしいでも下手に聞こえない。めっちゃ楽しんでた。見学席にもファンサしてた。下サボんないで!下の方見えてんだよ!って煽りがやばい。(ほくじゅりでしたよね?)新鮮。やばい好き。楽しそうな彼らが見れて嬉しかった。どんな曲でも彼らには似合う。摑み取れno.1!!!

 

 

29.Be Crazy

え〜〜ここで持ってくるビークレ。そしてまた煽られる。終わっちゃうよ!ってアーユークレィジー?を愛してるぜって言ってくれた。高音が綺麗。掛け声が低くてもストのオンナは気にしない。出します。ここでしたっけ?撃ち合ったの。バンッバンッバンッ!楽しかったなぁ。きょもほく案件あったんですよね…。記憶がないレポとテレビ誌で確認しました。ハモりが綺麗。最後の締め。もう終わっちゃうの(大号泣)

地声でやってくれました。

俺たちがSixTONES!!!/

めっちゃ楽しかった。その日1声出した。そしてズドン!

やっぱりスト担はやめられない!!!

また拍手からのすぐのアンコールSixTONESコール。

 

お姉さん案内してたけどね。気にしなかったっていうか。

 

〜Wアルコール〜

そして出てきてくれる彼ら。

何も決まってないよってのはテッパンなんですね。樹ずるいなぁ〜〜。想定内ではないとか言ってるけど想定してるんでしょ?ストとオンナのやり取りがまるでラブラブなカレカノ。そしてここでできた!!!やだぁ〜〜!からの団体芸!!!

できた!!!ないかと思った!思いっきりスト5にはスルーされたけどそれでも楽しかったからよし!

 

30.この星のHIKARI

かかるならどうぞ!って言ってふつーにかかるこの星のHIKARI オタクたち大歓声!もう〜〜じゅりちゃん準備してたんでしょ!

そしてみんなで大合唱。本当に楽しい。これもかなりアレンジ加えてたよね?楽しかった。アレンジの加え方がうまい。みんなで〜〜?いぇーい!

樹が時止まってほしいね〜〜。北斗が時間止まってほしいね〜〜。って言ったのは忘れられない。墓場まで持ってく。そしてみんなで大合唱したことも忘れない。次はもっと大きな会場でやろうね。これからもついていくからね。応援するからね!

最後にスタッフさんにもありがとうって言って帰ってねって。

明日からも頑張っていこうぜ〜〜!ってやばかったなぁ。最後の大好きです。も。

 

そしてガチでトリプルアンコールを求めてすぐに始まったSixTONESコール。規制退場の案内をするお兄さんが多分半ギレだったけど…。(ごめんなさい)疲れて声が出なくなるまで本気でコールをし続けたオンナたちが大好きです。そして最後は盛大な拍手。本当に最高のコンサートでした。

 

 

 

自分のはじめてのSixTONESの現場が横アリ単独ってとてつもなく贅沢なことだなって思いました。15000人のバックにJr.つかなかったから正真正銘彼らのファンしかいないあの場所であんなにキラキラと輝く彼らを見ることができて良かった。私もとっても楽しかった。単独ロスを拗らせホテルへの足取りは重たかったです。そして寝れなかった。話が止まらない。寝たら忘れちゃう。でも明日もあるから寝なきゃって言ってなんとか3時ぐらいに寝たのですがTLを見るとスト担みんな寝てない。笑 (その日から生活リズムが狂った)翌日腕が筋肉痛でした。2.3日食欲も湧かず、あれは幻だったのでは?と思ってしまうほどあっという間でめちゃめちゃ楽しかった2時間20分。私はすごいものを見たなと。日々スト単独を拗らせています。デビューしてなくてもデビュー組を超えたい。Jr.は格下ってわけではない。と言っていたけど彼らならできるのではないか?もしかしたら2回目のJungleで檻を蹴り倒したのはJr.という檻を壊すって意味があったのでは?とさえ思ってします。(深読み)彼らを見つけて本当に良かった。これからも彼らの快進撃を見たい。少しでも気になったらジャニーズJr.チャンネルの華金更新SixTONESをみてね!すぐにYouTubeでメイキングを流してくれたり、突然のJungleがアップロードされたけど足りない。(ストは何を試されている?)ノーカットで円盤化を希望します。もう一回あの公演を見たい。本当にあの公演を見ることができて良かった。これからも彼らを応援し続けることを心に決めて。

 

お付き合いありがとうございました。