やっぱり君達が好き

毎日楽しいオタクライフ

これからSixTONESが進む世界とは

ジャニーズをデジタルに放つ新世代。

f:id:poohs03a07:20190303013958j:image

 

2018年10月29日

なんの前触れもなく、突然品川駅に大きく貼り出されたYouTubeの広告は今も忘れられません。YouTubeを2018年の3月からやり始めてやっと板についてきた頃。

ジャニーズをデジタルに放つ新世代。

というキャッチコピーとともにとてもかっこいい6人の姿が。

この日を境にSixTONESを取り巻く環境が目まぐるしく変わっていって。日に日に増えていく主要駅に貼り出されるポスター。海外ではMVが余裕で億回再生されるあのショーンメンデスなどが選ばれてきたYouTubeアーティストプロモーションに選ばれたと聞いたときは1週間くらい理解できなかったことを覚えています。(流石に理解してあげてよ。)

YouTubeで流れるSixTONESの広告。タッキーこと滝沢秀明さんがプロデュースしてくれたJaponica StyleのMV。「すとーんずのらじお」の生配信。幕張メッセでのYouTube Fan Fesでの大トリ。様々な挑戦をして走り抜けた2ヶ月間は本当にあっという間でしたよね。

今は映画「少年たち」の宣伝もあり様々なテレビ誌やアイドル誌などの表紙をかざり、女性誌まで特集を組んでもらえるように。どの雑誌にも目が離せない、大注目などと書いてもらえてた。雑誌コーナーに行くと、たくさんの顔がいい男たちについやられてしまいます。

そして、ちょうど1週間後からはついに

CHANGE THE ERA -201ix-

が始まろうとしています。去年の単独公演から早一年。去年より驚くほど大きくなった彼らが見せてくれる世界が楽しみで楽しみでしょうがないです。

恵まれた環境と言われる中でも、もがき苦しんできた彼らがこの先進む明るい道をしっかり見届けたい。応援したい。彼らが切り開く新時代がワクワクとドキドキでたまらない。

 

時代が変わるこの時この瞬間をを見逃すことなく。